2010年 ぼっけー日記  TOPへ
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2008年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2009年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2010年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月
2010年12月28日(火)
朝から畑で仮剪定した枝をしばって
片付けていました。
朝は寒かったのですが動くと暑くて
汗をかいてしまいました(^^)

しかし、昼過ぎあたりから雨が降ってくるでは
ありませんか(T_T)

急いでしばった枝を車に載せ
上の畑へ運び。

とりあえず家へ・・・。
しばらく、雨がやむのを待っていましたが、
いっこうにやむ気配がない(T_T)

それどころか雷と突風とすごい雨(T_T)

洗濯物がビシャビシャ じゃ。
OH! どうしてくれるんじゃ(T_T)

仕方ない、簡易乾燥機で・・・・。
2010年12月26日(日)
今日も寒い日でしたね。
最高気温はたしか7℃ではなかったか
と思いますが体感温度的には 4℃くらいの
のような気がします(T_T)

さて、大根収穫してついでに倉敷の友人に
少しおすそわけです。
おいしかったかな?(^^)
2010年12月25日(土)
今日は、お昼前にに消毒に行ったのです
じつは、23日に兼業の会社で
指を切ってしまい
出血!!  ツーー(T_T)痛、タタタ。

厚みのある刃で切ったので
傷口がぶあつい。
病院で少し汚れている部分を
切って縫ってもらいました。

その後、すぐ会社に戻り仕事。

皆様、ケガや事故にはくれぐれも
ご注意くださいませ<m(__)m>

2010年12月21日(火)
兼業の仕事を終えて
すぐに船穂のイルミネーションへ
写真をとりにいきました。
以前、遠くから見て気になっていたので
いってみました。

キレイなんですけど もう少し
色を少なくしたほうがおしゃれかも
しれませんね(^^)
2010年12月12日(日)
朝から古いぶどうの木を切り
次の新しい苗木を伸ばすようにしました。

その後、大根をとってこいというので
3本抜き、1本はおもしろい形をしていたので
少々遊んでしまった。

つくづく自分がバカだと思う 瞬間である。
(^^)
2010年12月11日(土)
本日、同級生の小川さんが自身で
QueenMadeというブランドを立上げたので
エプロンを注文しました。
午前中は、その打ち合わせで岡山市に行く。

その後、いそいで
和気町にある岡山農園さんに
お邪魔して苗木を購入。

お昼ご飯がずれ込んだので
体が思うように動かないのです(T_T)
2010年12月10日(金)
兼業の会社の通勤途中のこと。
寒かったので雲海らしきものがでてました。

あっ!と思って ついシャッターを
切りました。
しかし、 あまりいい写真では
なかった(T_T)

寒かったり暖かかったりと
体の調子がくるいますね。
みなさま、お体ご自愛ください<m(__)m>
2010年12月5日(日)
今日は、片付け。
先月の11月28日に行われた
笠岡ベイファームマラソンに参加した
写真が届きました<m(__)m>

気持ち的には、部活動。
年齢は・・・・(T_T)

そして、関西の友人が米をとりに
来ました(^^)

「朋あり遠方より来る また楽しからずや」

とはいっても酒を酌み交わす時間もなく
お昼を一緒に食べ 現況を報告し合い
再会を誓いました(^^)
どこも厳しいがなんとか打開しようと
頑張ってる友人にエールを贈りたいと
思います (^^)

元気もらったから明日から頑張りますー。
2010年12月4日(土)
倉敷の商店街の中のお店で
とある会の忘年会がありました(^^)
にぎやかで楽しい一時となりました。


みなさんに感謝、感謝<m(__)m>

しらないお店がたくさんできてるなー(^^)
−Copyright(c)2005-2010 azumasanchinobudouen All rights reserved.-